ゴー宣DOJO

BLOGブログ
小林よしのり
2020.7.20 09:31日々の出来事

Mrサンデーに出た学者に驚いた

昨日の宮根のMrサンデーに出ていた学者は驚いた。
正しいことを言っている!
「曝露⇒感染⇒発症⇒重症⇒死亡」をちゃんと分けて
説明してくれた。

「曝露」しても、PCR検査すれば陽性になるが、細胞に
入っていないから「発症」ではない。

PCR検査のたびに感染者が増えているのではなく、
実は日本人はすでに膨大に感染している。
陽性者と感染者は違うのであって、今は曝露段階も含めて
陽性者として「見える化」しているだけだ。
PCRは全く意味がない。

無症状者まで「隔離」するのは、ベッド数が足りなくなって、
それが医療崩壊に繋がる。
「隔離」を絶叫する玉川・晴恵が、医療崩壊を進めて
いるのだ。

そして木村太郎は以前は怯えていたのだが、命と経済
を天秤にかけると「今は経済が大事」と言っていた。
これにも驚いた。高齢者なのに、それが言えるとは凄い。

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

INFORMATIONお知らせ